以前紹介した、ハイブリッドスイーツ、
スコーンとクッキーをかけ合わせたスコッキーを
アレンジして、ミニスティックタイプにして、
今回は、ノンエッグで、トッピングにこだわりました!

オーブンを使わずに、少量から手軽にできるので、
またよかったらお試しくださいね~にっこりキティハート





こちらで使った、レモンシュガー、
スプーン印の三井製糖さんから、販売されているのですが、
パンやケーキ、クッキーのアイシングに加えると
甘酸っぱいレモンの風味が味わえて美味ウマッm
かなりお勧めです合格
10gずつの小袋になっていて、
おまけに一袋当たり、レモン2個分(50mg)の
ビタミンCが摂れるそうですレモンレモン




カルピスクリーム入りのカルピスパンにも、
トッピングしてみました音譜


塗りたてでまだ乾いていませんorz

アイシングの作り方は、
粉砂糖(15g)とレモンシュガー(5g~)
に小さじ1/2位のレモン汁または水を混ぜるだけビックリマーク

アイシング以外にも、お菓子に混ぜたり
そのままヨーグルトに振りかけたり
色々使えると思います。
また機会あれば^^



今日の〆はピーでうずら

唯一逃げないヒメ笑顔

皆様にとって、
素敵な1日でありますようにキラハート