おはようございますにっこりキティハート
先日に続き、切干大根参加型レシピですが、
こちらも家計に優しく手軽にできて美味しいので
また、良かったらお試しくださいね~音譜
小松菜&切り干し大根コラボで
カルシウムもたっぷりですグッド!







娘が部活に持参したパン

クリームチーズとクランベリーチップパンラブラブ



チョコとマンゴーのココナッツパンラブラブ



餡入りスティックパンラブラブ



写っていないパン(補欠パン)も5~6個あり。
粉400g使用で、かなりの量のパンができますよね^^




昨日、どうしても作りたいパンがあり
戦ったのですが、敗北に終わりましたにっこり
今朝はビーム光線ビームで気合を入れて、再チャレンジファイト
上手くヒビってくれるといいのですがお願い

成功したら明日紹介しますね~スマイル


それでは今日も
皆さんにとって素敵な1日でありますようにキラハート


おまけハート
ブランコ大好きポポ&レン
寝る時もいつもこんな感じ笑顔