おはようございますニコ

今日は
健康的でばっちりヘルシーチョキ
ダイエットにも効果的な
スペシャルデザートをご用意させて頂きましたニコ

チアシード入りの寒天デザートです。
ジェル状のチアシードとはまた違う食感で新鮮で、
固形状なので咀嚼が必要な分、より満足感もあります合格

寒天も加わり、食物繊維も豊富なので
お通じにも合格

良かったらまた一度、お試し下さいね~ニコニコ



レシピ半分の量で、
チアシード一日分の目安量摂取できます。

きな粉、黒蜜かけがお気に入り~ウマッm



ポン酢かけたり、おかず感覚でもイケると思います。
究極ヘルシーはそのまま食べることビックリマーク


ここ数日、爽やかな快適な朝を迎えられたのに
昨日の雨の影響か
今朝は湿度が75%と高くムシムシayaaya

「ムシムシやわ~」と言いながら
テラスのトマトと戦っていると

「だれか およびではてなマーク」とカマキリ

「あらビックリマーク ムシ」(笑)



いきなり手乗りやし~~~~(笑
逃げもしないで、このまま数分。

慣れ慣れちゃんの素質、ありはてなマーク

園に連れて行ったら、確実に
「きみ、スターだよおほしさま
で、命がけのビックリマーク爆

ということで、ここでバイバイしましたバイバイ

でもどうやってはてなマーク
うち、マンションの4階なんだけどにっこり


今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように。
神戸の空より、愛を込めてキラハート