おはようございます。
年配の方、皆さんお元気ですね~元気100%!!
70代位の方もたくさん
朝の5時ごろから
川辺をウォーキング、ジョギングしておられます。
あるご婦人は、手すりを持って
いつも足をぶんぶん振り回し~
アン ドゥ ドロワ、バーレッスンやっておられますaya
健康寿命、伸ばしたいですね~笑顔
一緒に元気で長生きして、アメブロ続けましょうねハート
私も、今日からでんぐり返しの練習を
したいと思います(笑


さて、
ただ今、ダイエット中の方にもお勧めな
押し麦のレシピです。

押し麦は、洗わずに倍の量の水で
炊飯器で炊きます。
炊き上がったら、
黒酢とめんつゆ、お好みですりおろし生姜を加えれば
完成ヾ(@^▽^@)ノ

今回はトマトをくりぬいてカップにしたものに
詰めてみました。
冷やして食べると、ひんやり美味ウマッm
また、良かったらお試しくださいね~ニコ







昨日、マイレシピの「へるしーもずくのそうめん」を
クックパッドニュースで紹介して頂きました嬉しい



生もずくを洗い、しっかり水切りして
そうめん感覚で、麺つゆにつけて食べるというもの^^
手軽で実にヘルシーですグッド!

こちら→☆



それから昨日、アメ友のしおリちャんさんが
先日紹介した、もずくに酢に投入を加えたスープを
作って紹介下さっていました。画像はお借りしました。
右側です。
お試し下さりとっても嬉しいですにっこりキティハート
本当に有難う~笑顔




左はトマトと玉ねぎ煮(カレー風味)を
豆腐にかけたそうです目
ヘルシー、グッドアイデアですねビックリマーク
私もまた作ってみたいと思いますニコニコ



マイレシピ、ジャンルを問わず
取り揃えております(笑
思いつくままビックリマークともいう(爆
勇気が必要なレシピも多々ありますがにっこり
何かの参考にでもして頂けたら
この上ない、幸せです感謝

また、ヘルシーなものも併せて
こちらでバンバン紹介させて頂きたいと思います。
どうぞ、今後とも
よろしくお願いしますよろしく
皆さんも、お勧めがありましたら、
ぜひ教えて下さいねスマイル

それでは今日も
皆さんにとって素敵な1日でありますようにキラハート