有り難いことに、
2種のスムージーをこちらの本に
掲載して頂きました。





セロリ入りバナナスムージー





ジャムとミルクのスムージー



スムージーって、
いろんな野菜、果物から手軽に栄養を摂取できて
便利ですよねニコ
疲労回復や、脳の目覚めにも効果的かと思います。
新生活でお疲れの方、
やる気はあるけど、体がついてこない方➡私だ(爆)にも
お勧めです^^


ええ、クックパッドさんハート
実年齢入ってないけど(爆)
やる気は20~30代で頑張ります(笑)



日が昇るのが早くなりましたね
ヒメ&インコたちの目覚めコールが賑やかです(笑)

今日も顔晴れファイトでラッキー頑張る