豚肉使用のかす汁です。
根菜もたっぷり頂けて、ほっこり温まりますニコニコ






なんだかんだと予定を組んで、(もちろん遊びの^^)
毎日エンジョイしている娘たちgirl*girl*

昨日は2人で
近場にあるカラオケルームに行っていましたからおけ
わざわざ行かなくったって、
十分家で大熱演で「カラオケ」してるのに~~(爆

その帰りに、洋服の青山に寄り、
長女のスーツ他一式
(パンツ、スカート両方に、カバン、パンプス等)を
自分たちで決めて、買ってきていました。
そう意味では、ホント楽チン音譜
値段きいて、目が飛び出たけどガーン

娘たちがなかなか帰ってこないし、
スマホでも勉強しようと開いたら、
次女がライン送ってきてたのに初めて気づいたぇ
スーツを着た娘の写真等々送ってて、
最後に「お母さん見てる(・・?」って・・・・
見てなかったorz

携帯もほぼ起き電話だった私あはは…
ちなみにそれまでの我が家の携帯電話料金
全部込みで、野口さんも用無しだったといy(笑
今は、諭吉君のお世話にgakuri*
しっかりついていこうと思いますにっこり


ラスト金曜日ですね。
皆様にとって今日も素敵な1日でありますように感謝