いかなごのくぎ煮と刻んだ稲荷揚げを入れた
オリジナルちらし寿司です。
レシピにするほどのものでもないのですが、
後味さっぱりになるように、
大葉やキュウリを加えるのが
我が家の定番ですニコ






いかなご漁皆勤の初日は、どこのスーパーでも
1キロ当たり、2300円前後。
まさにギョビックリマークギョ!!
目が飛び出るところでした(笑
昨日見たら、2000円前後。
雑魚なので大きくなるのも早く、
4週間もすると、
解禁初日の2倍近くになります。
そうなると、値もずいぶん下がります。

また頃合いを見計らって、攻めたいと思います頑張る


寒暖の差が激しいこの時期、
皆様も健康に気を付けて、元気にお過ごし下さいねスマイル
それでは今日も、よい1日を^^


昨日作った桜餅桜餅ちゃん桜餅ちゃん桜餅ちゃん