先日の試作からさらに2回作り直し、
何とかレシピにしましたヾ(@^▽^@)ノ
計6個のミニズコットができたことに(笑)←懲りないヤツ^^:
そうそう、人間好きなことは頑張れるんですにっこりキティハート

1個のシフォンケーキから、
小さめのズコットが2個できます。
ちなみに、
シフォンケーキでこういうやり方でズコット作るのは
独自の発想ですひらめき電球
プロからすれば、多々問題点はあるかもしれませんがあせる
私的にはこれで十分満足していますニコ



今まではムースを詰めていたのですが、
今回は、クリーム。

中も表面も同じクリームを使っているので、
ムースよりも行程も少なく、楽ちんチョキ




「ベリーミニズコット」







「コーヒークリーム入りのズコット」






好きとはいえ、
これ写真撮りながら作って、レシピ書いたら
流石にばてました倒れる






いよいよ今日が本命テスト

先日の会話

私「試験の朝はカレーにするね」

娘「おばあちゃんのカレーが食べたい」

私「じゃあ、作り方もう一度聞いて作るわ」

娘「おばあちゃんのがいい」

私 ぇ

完全に振られました(爆

昨日、大量のカレーを実家から貰ってきましたカレー

今日は、心を込めて、カレーを温めたいと思います(笑

もう一つ言えば、
試験会場まで、祖父が車で送ってくれる予定車
どこまで世話になるんや汗


母は、ベストが尽くせるよう、祈るのみです祈る

今日という日が無事迎えられたことに感謝です。

自分の力を信じて、ゴー!!!

皆様にとっても、よき1日となりますように感謝