寒い時期は特に、汁物があるとほっこり和みますよね^^

卵入りの優しい味の味噌汁です。
鰹節と、昆布茶の旨みで手軽で美味しいですウマッm

白菜の消費にもお勧めですチョキ








昨日、ピックアップして頂いた
「母の味♪白菜と厚揚げの卵とじ」のリサーチです。

この日だけで、
アクセス数6万越え(下の記載は途中経過のようです)
つくれぽ35件
印刷数、約1650枚

マイキッチンも25人増しに。

ピックアップ恐るべし!!


昨日、午前7時の時点




今日、午前4時の時点





何より嬉しかったのは、美味しかったって言って頂けたこと嬉しい

今までにも、このレシピに限らず
たくさんの方から、つくれぽを頂きましたが、
何件か残念でした、なんてコメントもあったものの、
本当に嬉しいコメントが殆どでした。

ネットの世界では、
傷つくような言葉を、わざわざ平気で言う人もいる中、
なんて平和な~、いい人たちばかりなんだろうと嬉し泣き
長年、楽しくやってこれたのは、
温かいコメントのお陰ですアリガトウ

レシピを気にかけて作って下さった方、
わざわざ写真撮って送って下さった方に
改めて感謝しないといけないと思いました。


そして、これからもお世辞抜きで(笑)喜んでもらえるような
美味しいレシピが紹介できたらなって思います感謝


最後に、
印刷された紙が、無駄になりませんように(祈り)笑


さあ、今日も顔晴れファイトラッキー頑張る

皆様も、よい一日を笑顔