もうあと1週間もすれば、バレンタインですねバレンタインチョコ
娘2人は受験の真っ最中なので、友チョコどころではなく、
あっ、本命はいませんので、
その点は全く心配要りません(笑

その分、頑張ってあげる頑張るって、
半分趣味で遊んでいる呑気な母さんは・・・・・私ですにっこり


今回はティラミスズコットを作ってみました。
コーヒー味のふんわりシフォンケーキに、
なめらかなチーズムースを詰めて
チョコホイップでデコレーションラブラブ
とっても美味しくできましたウマッmウマっ。
娘たちも喜んで食べましたウマッm
ケーキ(景気)づけになったようです(笑





今回ケーキは、
今までのレシピをアレンジすればできたので、楽勝イェーイ
でも、レシピ書くのに半日かかりgakuri*
いい頭の運動になったなぁ~σ(^_^;)

母さんも、ボケないように頑張るわ頑張る
ちょっとピントはずれてスマン汗


最近私も、
今日あった嬉しいことを時間のある時、また1日の終わりに
日記的メモに書いています書く
買いたかったものが安かったとか、
今日は信号待ちが、えらく少なかったとか
そんな些細なことでも書いていくと
ラッキーって思えること
1日に2.3個は絶対あります^^
「今日は何だろう」はてなマークって、それだけでワクワクになったりスマイル


今日の皆さんにも、
ハッピーターン、たくさんありますようにハッピーターンキラハート