もうすぐ節分ですね豆
店頭にも炒り大豆と一緒に鬼の面が節分
子供の時、一度は作った経験もありますよね(笑

今日は炒り大豆を使ったおやつですハート

すりごま、青のり、カレー&チーズ粉
どれもお勧めですチョキ





このアレンジバージョン
第3弾まであるので、楽しみにビックリマークにっこりキティハート



先日、郵便局でちゃんと言い聞かせて
快くお金を見送ってきたのですが、
昨日、郵便局へ行ったら、
なんと友達を連れて早速戻ってきました(笑
独身の頃のマイ貯金、10年満期^^


言ってみるもんですね~~~

私の大好きなひよこまで連れてチキンラーメン





郵便局にラーメンがど~んと飾ってあった謎が解けました(爆)




おまけまでおまけ




利息は現金でもらいましたが、結構な臨時収入やったー

これで、うちの愛息子、娘が喜ぶ餌が買えますウマッm
あと半分は、友達へのプレゼントに使いたいと思いますスマイル

お金一万円が形を変えて
「喜び」にかわるって嬉しいですねラブラブ
お金も生きてるんだなって改めて思います。
ぜひ、使う時には
「元気で行ってらっしゃい、
お友達をたくさん連れて帰ってきてねハート」の声掛けを(^O^)/

うちの高3娘も、やっと学校が休みに休め午前中までとはいえ、
センター試験終わっても、
普段通り履修科目の授業をやっていました。
公立恐るべしきゃ
今日応援弁当作り頑張りますラッキー



それではまた^^
よい週末をお過ごしくださいね感謝