今日は酒かすを加えた、ホットドリンクですティーカップ
まだまだ寒いので、温まって下さいぽかぽか





お酒は決して強くはないのですが、酒かすは大好きハート
以前,酒かすレシピ作りにハマって、
試作しすぎて顔があか~くほてったことがsao☆
後でよく考えたら、酔ってたんですね(笑オモロ



昨日の夕方くらいから、
愛息子(ヒメウズラですが^^)が食欲不振、元気がなくて涙
鳥にも詳しく、親しくして下さっている、
みいさん、うりうりママさん、蘭伽さんに
どうしたらいいのか、お尋ねしたら
即、親切にメッセージを下さいました:)
とても心強く、助かりました感謝
本当に有難いです嬉し泣き

数日前のアメーバのメンテナンスの時に
更新し難いのもあって、結局さぼってたら^^;
るんるん♪ちゃんが、「生きてるかぁ~」って←この言い方ではないけれど(笑
メールのラブレターラブレターをくれました嬉しい
お父様が入院されてて、大変なのにね。
本当に有難ううるうる

私のブロ友さんハートハート
ブログを拝見していても感じるのですが、
色々な素晴らしい才能をお持ちの方ばかりなんですが、
それ以上に、温かくて、気さくで優しくていい方ばかりらぶ2
本当に感謝ですありがとう
約1名、ビシバシとご指導下さる方もいますが(笑)

さあ、今日も顔晴れで頑張りたいと思いますラッキー
皆様も元気でお過ごし下さいね音譜にっこりキティハート