昨日写真だけ紹介させて頂いたチョコレートケーキが
やっとできましたヾ(@°▽°@)ノ
自慢にもなりませんが、6回は作ったかと(笑
ふんわりしっとりした、
ヘルシーながらも濃厚な味わいの美味しいケーキですウマッm

焼き上がり少々凹んでも、
冷蔵庫で冷やすと、しっくり落ち着きなじみます。
ノンオイル、生クリームも入れずに
チョコレートも控えめでこれだけできたら、
自分的には万々歳合格
まだ改良の余地はありそうですが、
今回はこれでよしビックリマーク







今日も先に弁当&朝食作りをしたら、こんな時間に焦
作り出すと止まらなかったぇ

色々UPしたい写真もあったのですが、又改めて^^


天候の影響で、いろいろおありかと思いますが、
今日も素敵な1日をお過ごし下さい感謝