バレンタインまでもう少しありますが、
店頭にも特別コーナーを設けて、
色々なチョコが飾ってあったり、
綺麗で見ているだけでも楽しいですらぶ2

先日作ったシフォンケーキがお気に入りで、
またまたアレンジにっこりキティハート
今度はガナッシュクリームでコーティングして
チョコシフォンケーキにしてみましたキラハート

クリームにコーヒー(粉末)も入れているので、
甘さもしつこくなく、
とっても美味しくできましたウマッm

花で隠れてますが、穴開いています^^






そして、このチョコシフォンケーキを
またまたアレンジして(笑
ケーキポップ風のプチケーキにcupcake*

潰して混ぜてトッピングするだけなんですが、
これまた美味しいウマッm
皆にも好評でした。
トッピングもいろいろ楽しめますラブラブ






これ見て、思わずPCのキーボードを連想(笑



先日、妹に貰いました。
バレンタイン用にとっておきます^^
ちーちゃん、有難う~ニコ
家のヒメウズラも同じ名前^^;




ブログUPしてから読み直すと
誤字脱字がよくあります。昨日もgakuri*
修正して保存したと思っていても、変わっていないことも多々^^;

ほんと性格そのもので、お恥ずかしい限り照れる

どうか、だいたいの意味が分かればOKというこで
お許しくださいaya
なるべく、努力したいと思います^^:




さあ、今日も顔晴れファイトラッキー頑張る
皆さんにとっても素敵な1日でありますように感謝