一時期、バナナが高くなっていましたが、
最近は手ごろな値段に落ち着いていますねバナナ

バナナで免疫UPアップ
手軽にできるホットデザートハート
お腹の中からあったまりますy’s
トッピングは、大麦若葉以外にも
シナモン、きな粉などお好みのもので^^
ストック冷凍バナナの消費にもチョキ





クリスマスシーズンということでクリスマス

バナナで作ったリースクリスマスリース音譜




こちらは柿を薄くスライスしただけですが、
キャンドル立てると、
ちょっと雰囲気出ますよねキラキラ





クリスマスとは関係ないですが、
バナナで小鳥はできないものかと
やってみて、思いついたのがこちらこれ↓


「ザ!バードテントから顔を出す小鳥」



上手くできれば、またバナナの小鳥
紹介させて頂きますビックリマーク笑


それはさておき、
フルーツアートで検索していたら
素敵な作品を見つけました目

1つ目は「アップルスワン」
器用な方は是非チャレンジ下さいビックリマーク

2つ目は、目から鱗の「バナナアート」!!
羽生選手もびっくりでしょう~(笑


アップルスワン

バナナアート

こだわりの中から、感動できる作品は
うまれるんでしょうね感謝

それにしても
人って凄いわ~!!