弁当4日分ですべんとう

10月18日(2人分)
蕪の葉入り卵焼き
煮物(じゃが芋、ツナ、人参、いんげん)
ウインナー
子持ち昆布巻き(市販)

チアシード入りつくね
柴漬け
ピーマンと平天の炒め物






10月19日(2人分)
じゃが芋のチヂミ
海老とピーマンの炒め物

ささみと人参の塩昆布炒め
黒豆煮
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き






10月20日(2人分)
切干大根の焼きそば風
高野豆腐といんげんの煮物

柴漬け
ミニトマト
チーズ入りちくわ
ピーマンと海老の炒め物




ご飯には、味噌そぼろトッピング







10月21日(1人分)
いわしのジェノベーゼソースパン粉焼き
ひじき煮
厚揚げの甘辛煮

カップオムレツ、ハム
ミニトマト
ささみと人参の塩昆布炒め




年中無休の、エンドレスなお弁当作り~
何を入れても、残すことはめったにない長女。
いい子に育ってくれました(笑
次女は・・・・ぇ




COOKPAD
「あったか♡長崎ちゃんぽん」by miyuki12



昨日久しぶりに作りましたウマッmウマっ。
スープもめんつゆ、合わせ味噌と手軽な調味料で
できますチョキ
また良かったら是非~スマイル




今日も素敵な1日をキラハート






いつものごとく蛇足ですが^^;
昨日、みんなの歌でよく聴いた「恋するニワトリ」を思い出し、
そう言えば昔々、谷山弘子さんの曲よく聴いたよな~と
懐かしく。。感謝

サクロンのCMでも使われていた、[風になれ]
ご存知の方いるかしらはてなマーク