チアシードが続いたので、今日は鍋で^^

お野菜もたっぷり摂れるし、
寒い時にお鍋は最高ですよね~ニコニコ
こちらの豆乳塩麹鍋ですが、
チーズと卵を加えれば、カルボナーラ鍋にも^^V
よかったらまたお試し下さいね音譜





塩麹、最近はすっかり市販のものを
買うようになってしまいましたが、
旨みのある塩気は、やっぱり万能合格

まだまだ使いこなしていないので、
こちらも色々試したいなって思いますニコ
キッチンはすっかりマイプレイランドorz





今日のおまけハート

先日、娘の文化祭に行った時に
理科作品展で見つけた内容なのですが、
足の形に、エジプト型、ギリシャ型、スクエア型があるのを
ご存知でしたかはてなマーク
こちら→☆

ちなみに私と娘はエジプト型、
彼はギリシャ型。
性格は謎ですが^^;

普段あまり意識してなかったこと、
意外な発見も、結構楽しかったりスマイル


サボりにサボっているヒメ&インコブログも
今日は更新しようかなって思います^^
よかったらこちらにもお立ち寄りください。

ラスト金曜日ビックリマーク
今日も顔晴れで、ファイトラッキー頑張る