今回はチアシードを豆腐に加えて、
白和えにしてみました。
チアシードが豆腐の水分を吸収するので
水切りも不要ビックリマーク
水切りしすぎるとパサつくし、
水切りが不十分だと
時間が経つと水気が出てきてしまったりする白和えも、
チアシードのお蔭で、
口当たりよく美味しくできましたウマッm
ほうれん草、春菊、蒟蒻、ニンジンなど
加える具もお好みでどうぞハート





昨日はチアシードをパンにも入れてみました。
これがまたびっくりビックリマーク

次回に紹介させて下さいスマイル

最後にチアシードについて、調べてみました。
少し長めですが、興味のあるところだけでも^^

こちら→☆

チアシード食べ始めて、ほんとお腹がすかないというか
不思議な感じ。
あの小さな粒パワー、
もう少しレシピ開発してみたいですにっこりキティハート