せっかくモニターで頂いたのだから、最後までガンバ頑張る
ということで、
「ガラムマサラ」を使ったオープンサンドを
ランチに作ってみました。




<材料>

食パン・・・・・1枚
ゆで卵・・・・・1個
さばの味噌煮缶(他のさば缶でも可)・・・1/2缶
ミックスベジタブル・・・大さじ山盛り1杯

☆マヨネーズ・・・・大さじ1位
ガラムマサラ・・・・小さじ1/2位

ピザ用チーズ・・・・適量

仕上げにお好みで
ガラムマサラ・・・適量
黒胡椒・・・・・・適量


<作り方>

① さば缶をほぐし、そこに刻んだ茹で卵と☆を加えて、
  軽く混ぜる。





② トーストに①を乗せて、
  ミックスベジタブルと、ピザ用チーズをトッピングする。





③ トースターで焼いて、
  お好みで、ガラムマサラ、黒胡椒を
  トッピングすれば出来上がりヾ(@^▽^@)ノ




ボリューム満点、スパイシーなトーストが手軽にできます。
タンパク質もしっかり摂れますチョキ

さば缶使用でDHAも豊富なので、脳活性も期待ビックリマーク

良かったらまた参考にして下さいねにっこりキティハート


1時間前に頂いたところウマッm
またまた、特急レシピでした笑
応募締め切り明日まで笑・

ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索





皆さんの地域も雨降っていますかはてなマーク
神戸は降ったりやんだり。
湿度は70%ありますが、気温は28度。
有難いことに、とっても快適です感謝
エネルギー補給したし、今のうちに一仕事頑張る

読んで下さり、有難うございましたスマイル