昨日に続き、ゴーヤレシピです。
ブログで親しくして下さっている方の中に、
お家でゴーヤ作ってられる方もいらっしゃって。。
ゴーヤのカーテンも涼しげで、
ゴーヤも採れるなんて素敵だわ~らぶ2

私も一度プランターで挑戦したのですが、
実ができて喜んだのもつかの間、
だんだん黄色くなりあせるくしゃくしゃになっちゃいました(爆
またリベンジしたいですニコ


それはさておき、こちらは、
味噌ベースのチャンチャン焼き風音譜
チーズ&マヨネーズで
更にコク&旨み強化で美味しくウマっ。
ゴーヤの代わりに玉ねぎでもOKです。
良かったらまたお試し下さいね~ニコニコ





夜中でも熱中症になると新聞に載っていて、
先日より慌てて冷房をかけ始めました。
直接冷房の風が当たらないように
別部屋かけて、戸を開けてなんですが、
随分違います感謝

昨日も午前中自転車で買い物に行ったら、
息苦しいほどの暑さでした。

皆さんも熱中症には十分お気を付け下さいね。
何事も、用心にこしたことないです^^