皆さんお勧めの小松菜料理って何ですかはてなマーク
炒め物、煮びたし、お浸しにしても
美味しいですよねウマッm
あまり作らないのですが、
小松菜ってスムージーの材料にも
よく使われたりします。

今日紹介するレシピは酢味噌和えです。
家計にも優しいですよ^^
また良かったら、参考にして下さいねニコニコ






昨日はちくわの代わりに平天で作りましたウマッm



ちなみのトップ写真の器、
落下事故有り、今はもうありません(爆

コレールはドジっても割れませんねビックリマーク
大好きですにっこりキティハート





昨日の長女の弁当です弁当

朝、ある材料見て、行き当たりばったりで作る、
何ともやる気のない弁当汗2

紹介するほどのおかずでもないのですが(^▽^;)

卵焼き、トマト、黒豆煮
サバの味噌煮缶とひじきの炒め物
いんげんの胡麻和え、
じゃが芋のジェノベーゼソース炒め
チーズサンドのはんぺん焼き



暑い時期になぜか保温性の弁当箱って。。
本人の希望です。



軽食は、
鮭フレークと枝豆と梅干のおにぎり
餡巻きの和菓子



お恥ずかしながら、おかずもマンネリ化なのでうーん(汗)
皆さんの美味しそうなお弁当をブログで拝見して、
私もちょっとこの辺で、
心入れ替えて、ガンバローと思います頑張る

励みになるよう、時々紹介させて下さい。




さあ、今日も顔晴れで笑顔