写真は紹介させて頂いていたのですが、
レシピとしてはまだでしたので、
紹介させて下さい嬉しい

なるべく作りやすいように、
市販のプリンやヨーグルトも使えるようにしています。
ロール生地もノンオイル、おから入りのヘルシーな生地で、
レンジで手軽にできます。
生地だけ食べても(笑)美味しいですウマッm






もうすぐ七夕天の川。なので、
昨日はこんなスイーツを作りましたキラキラ



ココナッツミルクゼリーに、
フルーツ缶汁に食紅を入れて、
凍らせてジャーベットにしたものを乗せ、
あんず(星形)とアラザンを飾りましたハート




これだけでも雰囲気でますよねキラキラ



七夕レシピを画像で検索すると
素敵な写真もたくさん出てきましたらぶ2

目の保養&またお料理の参考に^^
こちら→☆

さあ、今日も顔晴れで、ファイト笑顔