手軽にできる、おつまみですチョキ
何もない時の助っ人役でもあり(笑
娘もこれが好きで^^
夏場いんげんが安い時に良く作ります。
チーズととろろ昆布で旨みたっぷり合格
良かったらお試し下さいね~ニコニコ







忘れていましたが
先日作ったヒヨコひよこ




素揚げの素麺、いい仕事します(笑
ちなみにモヒカン(笑)は、はっさく。
かぼちゃ入りの蒸しパンに中には
カスタードが入っています。



昨日作った、
オカメインコのがんちゃんドキドキ




レモンミルクのラスクで作りました。


冠羽は「柿の種」ピリ辛味~

本物の可愛いがんちゃんが見れる、
みいさんのブログ→☆

まだの方は方~是非ニコ
幼なじみの文鳥さんと凄く仲好しで、
文鳥さんが、がんちゃんの背中に乗ったり
めちゃくちゃ可愛いんですよ(^O^)/


日にちは、赤でも黒でも大差ない我が家です(苦笑
今日も掃除したり、衣替え頑張りますおー
心の掃除(リフレッシュ)にもまた行けるといいのですが。。
先日お話していた神戸洋菓子展に行きたいですスマイル