やねよりたかいこいのぼり音符
気持ちの良いお天気の中、
こいのぼりが泳ぐさまこいのぼり

都会では大きいのはあまり見られませんが
やっぱりいいですね~スマイル

ちなみに「子供の日」は私の誕生日でもあるので
なんだか嬉しいです。
年取るのは嬉しくないけど(汗

通常、かしわ餅は生地を蒸して、
艶が出るまでついてと手間ですが、
こちらは、レンジとホームベーカリーを使って
楽にできるようにしてみました。
また、よかったら参考にして下さいニコニコ






昨日作った「チーズさつま芋プリン」
「チーズかぼちゃプリン」をさつま芋でアレンジ
こちらも美味しくできましたニコ




鮎巻き



カセットコンロまで出して、金串焼いて、
焼き色つけたんですが、今一(苦笑
リベンジだな~


調子に乗って、残り生地で
マンボービックリマーク



求肥で、
クラゲちゃんクラゲ



クラゲちゃんより進化して、
宇宙人はてなマーク


こんなことやってる場合じゃなかった(苦笑
さ、今日はまじめにモニターにとりかかろうビックリマーク

今週乗り切れば
お楽しみゴールデンウイークですね^^
今日も顔晴れで ファイトですおー