ノンフラワー、ノンオイル、おからたっぷりの
ヘルシーなケーキですチョキ
レンジで手軽にできるので
良かったらお試し下さいね~ニコニコ






昨日のブログ読んで下さった方、気にかけて下さった方
有難うございました。
お忙しい中、選んで下さりコメント下さった方も沢山いて、
本当に感謝しています。
涙が出るほど嬉しかったです。


皆さんのご意見参考にさせて頂いて選んでいきます。
こちらに応募できるのは1枚のみですが
他のところでも募集しているようなので
応募してみようかなと思います。

今日明日と、塾の保護者会に行ってきます。
今日はしっかり寝ました(笑
長時間坐って、じっと話を聞いていると
寝不足だと眠くなってしまうんですよね(^▽^;)
全く、不謹慎な親です(汗

よく寝て、しっかり充電されたことだし働かねば(笑
さあ、今日も顔晴れ、ファイトおー