生クリーム不要なのにとってもクリーミーで濃厚な、
かぼちゃ入りのヘルシーなプリンですラブラブ
随分前に作成したレシピで埋もれていましたが(苦笑
先日レシピ発掘、見直しました。
リピして下さる方も多く、好評頂いていますチョキ
良かったらお試し下さいね~ニコニコ






昨日、いちごで簡単にできるお勧めレシピはないですかと
たずねて下さったので^^
幾つか紹介させて頂きますねニコ


まずはマイレシピの宣伝チョキ(笑

COOKPADいちご&レーズンのラッシー
自家製ミネラルたっぷり飲むヨーグルトです音譜

COOKPAD餃子の皮で苺大福もどき
普通の大福よりかなりヘルシーです音譜


こちらは超ずぼらですが
市販の安い大福を買って来て、
切込みを入れて、小さめのイチゴを入れて
口をしっかり閉じれば
即席苺大福のできあがり(^O^)/


先日頂いた、
COOKPAD水きりヨーグルトで♪苺のレアチーズムース
水きりヨーグルトを使っていて
ヘルシーなムースですが、ふんわり優しい口当たりで
甘さも上品でとっても美味しいですラブラブ

それから、シロップはいかがでしょうドキドキ
COOKPAD無添加安心♥いちごシロップ
とっても綺麗な色のシロップです。
保存もきき、かき氷にかけたり、苺ソーダにしたり
カクテルにも使えますね^^

↓シロップを使ったヘルシーなミルクプリンも^^V

COOKPAD苺ミルクプリン
ルリナちゃん有難う♡
今年もまた作りますね~^^


苺はビタミンCもたっぷりいちご
健康にも美容にも嬉しいフルーツですね音譜
お腹の中から綺麗にグッド!
皆さんのお勧めレシピがあれば是非教えて下さいねスマイル