風味よい洋菓子風のリッチなジャム(クリーム)です。
パンに塗るのも超お勧め合格
生クリームではなく牛乳で作っていてヘルシーなのに
酒かすのお蔭でコクがあります。
酒かすが苦手と言う方にも此方好評頂いています。
手土産にも喜ばれますよチョキ
良かったらお試し下さいね~ニコニコ





同じようなものが市販されているのですが
小瓶で600円位だったり、結構します。
作るとそんなにかからないですよ~なんて(笑


朝から張り切って色々作っていたら、
すっかりブログがお留守に(汗
また、作ったものも紹介させて下さい。
食べれないものも作りました^^

今日はあいにくの雨模様ですが、
心は晴れで^^ファイトですおー