豆苗は、火の通りも早いので
忙しいと時にも便利な食材ですよね^^
ラーメン等に加えても合格
今日紹介するレシピも、ちゃちゃっとできる炒め物です
旨みのあるオイスターと食欲そそるカレー粉で
お味もバッチリきまりますよチョキ
良かったらお試し下さいね~ニコニコ





クックパッドのモニターで頂いた
ラム「バカルディ プペリオール」
ピニャコラーダ(ココナッツ果汁入り)



モニターで頂いたはいいけれど、困った(笑

お酒はもともと飲まないし、
カクテルともご縁なくorz

試作を味見しても美味しいのかどうか今一わからず(爆
そのうち酔ってきた(自爆

ココナッツ風味だから、トロピカル風なのが
合うはてなマーク
お勧めカクテル有れば、是非教えて頂きたいですお願い