ひなあられっぽく見えませんか(笑
実は加熱したコーンフレークとマシュマロを小さく丸めて、
フレーバーをトッピングしていますニコニコ
飾っても楽しめますチョキ
子供には結構ウケるんですよ(^O^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

最近おやつに作っています(*^▽^*)

クックパッドアイコン「もちもちロールのお雛様」
by miyuki





おかずでもおやつでも、少し手を加えると
新鮮ですし、また違った味も楽しめますよねビックリマーク


料理に限らず、日常生活の中で、
なければ、ないなりに工夫する。
あるものを有効利用するって
エコにも繋がりますし、大事なことですよね。

色々やってみることは、脳活性にもなるでしょう。
失敗から学ぶことだってありますしニコ

オリジナルの作品は、たとえ完成度が高くなくても
味があり、心打たれるものがあります。

なんでもチャレンジですおー