一目惚れのけゆあさんのレモンクッキー*サラダ油使用
サラダ油使用なのに
リッチな仕上がりでサクサク音譜
今日紹介させて頂くクッキーは
こちらのクッキーにアイシングして
生チョコをサンドしたレモンクッキーですラブラブ
※レシピアレンジは承諾を得ています。
レモンの風味もよく,
昨年たくさん作り、娘の友達にも好評でしたチョキ
写真撮り忘れてしまいましたが(涙
今年も美味しくできました。
バレンタインにもお勧め合格
良かったら、参考にして下さいね~ニコニコ





昨日は早く寝たので、今朝は早起きしたのですが
片付けたり色々していたら、
結局いつもの時間。。いやぁ~遅くなってしまいましたあせる
朝は特に時間が経つのも早いですね(涙

今日も寒くなりそうです。
外に出るのも、何をするにも気合が要ります!!

しまい込んでいた分厚めのセーター出し,
温かくして、エンジンかけていきたいと思います。おー