数年前に、モニターでマッコリを頂き
その飲みやすさにハマってしまい、試作しましたラブラブ
後で気づきましたが、
マッコリ、ビールや日本酒と同じように
メーカーによっても全然味が違ってきますね音譜

こちらは酒かす、ヨーグルト、梅酒で作っています。
ヨーグルトを加える分、低アルコールになりますが
少し日本酒を加えと、度数もあがり、
すっきりした感じになります。
もどきですが、かなりイケますよチョキ
良かったらまた参考にして下さいね~ニコニコ





今日は寝坊したうえ、
PCご機嫌斜めのようで、反応もかなり鈍く
また、書いていたものを消してしまったgakuri*

めげずにガンバッビックリマーク

まだまだ寒い日が続きますね。
時々、ヒメたちの保温電球で手を温めながら
(実はそのためでもあり(爆)

日が長くなってきたのは嬉しいですニコ
まだ、目には見えなくても、
春は準備は着々と進んでいるんでしょうねsakura02
は~るよこい、は~やくこい音譜ニコ
ヒメちゃん、今度はなんの曲が聴きたいはてなマーク笑