口どけの良いスイーツですラブラブ
材料混ぜて丸めるだけ、とっても手軽なので
良かったらまたお試し下さいニコニコ


今日、話題入りさせて頂きました。(Θ_Θ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

チョコレート入りシフォンケーキ
チョコレートのモニタ―用に試作しました。


甘さもちょうどで、とっても美味しくできました。
けれど雑にチョコを溶かしたせいで、
チョコの粒が残ってしまい(涙



失敗と思いきや、
チョコの存在がいいと言われ。www
これって怪我の功名はてなマーク
見た目より味優先はてなマーク
なんか複雑です(爆

でも、料理に限らず、
失敗したことで、かえって旨くいったとか
学んだってことも、結構ありますよね音譜
その方が多いかも(爆

失敗を恐れず、何でもトライビックリマーク
大事なこと!!
若さの秘訣ですキラキラ

勇気ある1日になりますようキラキラ