仲良くして頂いているお友達の中にも
昨日クリスマスパーティーをしましたと言う方もいらして.
きっと、楽しい時間を過ごされたんでしょうねニコニコ
我が家は、ケーキはこの時期常備、
スタンバイOKなんですが(笑
休日も祝日も、昼&夕食共に皆が揃わないので、
最終的には25日の朝、強引にすると思います。
はい、長女も強引に起こしますビックリマーク起

今日はケーキのトッピングにも使える簡単レシピの紹介です。
レシピと言えるかなあせる
スーパーの製菓コーナーでも可愛いデコレーションが
出回ってますね音譜
その横に添えても、量増しに(笑 
子供の小さい時は、双方が納得いくようにトッピングを分けるも、大変でした(爆



まだ昨日のブッシュドノエルも少しありますが
今日はまた、違うケーキも用意しました。

シフォンケーキに、チョコカスタードを塗りました。



そうですあせる
只今ここまでストップ

普段はヒメウズラ達がいて、できないリビングのワックスかけ
「やるなら、今でしょ!」
と、朝一でしていたら、時間なくなってしまいした(涙

弁当&朝食の用意ができたら、とりかかろうと思います。
またUPしますね^^V
たぶん。。。。失敗しなければ(爆


ではでは急ぐ


            ランキングに参加しています
            応援クリック頂けると嬉しいですハート