今朝も冷え込みますね~寒
今週は温かいものシリーズを紹介させて下さいね音譜
(と言いながら、変わるかもしれませんが^^;)

生まれも育ちも神戸、それも「灘」ということもあり
冬になると、頂いた酒かすで
母がよく作ってくれた粕汁粕汁
子供の頃はあまり好きではなかったのですが、
今では懐かしい味ラブラブ
豚肉を入れて作ります。

粕汁は味噌汁同様に、ご家庭の味があると思いますので、
こんなのもあるんだ~目って感じで^^
ちらっとでも目を通して頂ければ光栄ですニコニコ



昨日作った粕汁ですスマイル




この記事を書いている時も、嬉しいことが幾つかありました^^

皆さん色々ご家庭事情もある中、
マイブログに立ち寄って下さり、また気遣いまで下さり、
本当に有難うございますTHANK YOU❤

何気ない「あたたかさ」「優しさ」が心にしみて、
最近めっきり涙もろくなりました(苦笑

ブログ始めて本当に良かったです(涙

素敵な方に出会えたことに感謝ですキラハート


さあ、今日も顔晴れでビックリマークファイト