こちらも我が家の定番ニコニコ
春巻きの皮で作るパリパリのニラをたっぷり乗せたピザです。
食感少し違いますが、餃子の皮でもOK!

とろけたチーズのコクある旨みに、ラー油の香ばしさが加わり
絶妙な美味しさです。仕上げの酢もポイントビックリマーク
手軽にできるので、ビールのおつまみにもお勧めです合格




ちなみに昨日作ったのはこちら
レシピを見るでもなし、カットもセルフサービス!
変化を遂げていますが(苦笑
アバウトでもいけます^^v
ラー油もどうしてもと言うわけではないので
お好みでどうぞハート

春巻きの皮、ニラの消費にも◎です。
良かったらまたお試し下さいね~ラブラブ

連休明けたら、
いきなりの雨模様ですがsei 心は晴れ晴れ
今日も一日頑張りたいと思いますファイト


   クリックして頂けると嬉しいですハート