子供のころから七尾製菓の太鼓せんべいってあって
妙に懐かしく感じたりニコ
少し甘めの素朴な煎餅に香ばしいピーナツが合いますよね~音譜
レシピ写真を取り換えたかったのもあり
昨日久しぶりに作りましたラブラブ
きなこも入れてノンオイルでヘルシーにチョキ
片栗粉もポイント!で、さっくり仕上がっています合格
オリジナルですが、なかなか評判もよく
お気に入りの一つですニコニコ




トップバリュ商品を使ったコンテストレシピも
昨日、1品美味しくできたので満足v(笑

「パーティにも✿彩り焼売サンド」




今日は次女からのメモ書きもなし
ホッとしました(笑
昨日は結局5時半に起きて6時には朝食でした。
長女はというと8時10分ごろ起きてきて8時40分ころ朝食。
朝まで皆それぞれだと片付きません!(涙

連休最後ですねハート
我が家はどこへ行くこともなく終わりそうですあせる
さあ、塾弁当作ろ^^;

娘達よ、あなたたちの愚痴にも耐えw
母は健闘を祈っていますビックリマーク


気分だけでもかえて
クリスマスグッズでも出そうかしらはてなマーク
momi2*リース雪だるまサンタ♪お菓子の家くつしたクリスマスキャンドルクリスマスベルミッキーカスタム雪だるまサンタクロースサンタプースノーマンくまサンタツリークリスマスブーツ



    こちらクリックして頂けると嬉しいですハート