先日より試作していたウインナーのレシピが
やっとできましたチョキ
以前は「羊腸」を使っていましたが、
今回は「コラーゲンケーシング(人工ケーシング)」
だったことに気づきあせるこれで破裂の原因も分かりました。

かなり自己流ですが、私なりに失敗なく作りやすい方法を
まとめています。
自家製のジェノベーゼソース入りです音譜
手作りならではの美味しさウマッm





早速此方のウインナーを入れて、パンを焼きましたニコニコ

フランス生地で♪Wカレーのウインナーパンカレーパン


バジル風味のウインナーパンベーグル


どちらもフランスパン生地で作りました。
成形レシピと比べ物になりませんがあせる
凄く美味しかったですウマッm
素敵なレシピを有難う~音譜
またお世話になりますラブラブ