豆乳&塩麹効果でしっとりふんわりのパンに、
ほの甘酸っぱいクリームをトッピングしたパンで
最近のヒット作^^お気に入りですラブラブ




そしてこのクリームをアレンジして、
昨日薄焼きクッキーを作りましたニコニコ
パンに使ったクリームの材料や分量とほぼ同量の生地を
薄く焼いただけなんですが
チーズのコクに甘酸っぱさが加わって
とっても美味しく仕上がりましたニコ




それからもう一つ昨日作ったもの
さてなんでしょう~笑


正解はニンニクをごま油で揚げたものですにんにく
今までサラダ油やオリーブオイルで揚げたことはありましたが
ごま油は初めてキラキラ癖がもっとあるかなと思ったのですが、
全然なくて、ホクホクでとっても美味しかったですウマッm
ニンニク2個半揚げたのですが
次女と食べてしましました(笑


その次女から今朝もメッセージが目

もうちょっと綺麗に書きなさい(恥

期末テスト最終日です。
やる気満々!ニンニク効きましたか?(笑
頑張って下さいビックリマーク

そして珍しく長女からも目

いつもぎりぎり6時40分位まで寝ている長女
これでも早い方?です(苦笑
にしてもほんと他人任せです(汗

押入れの整理、障子の張り替え、食器棚の掃除等ばけつ
少しずつ年末の大掃除も
早めにしていきたいと思います。
できるかな?
  
        クリックして頂けると嬉しいですハート