豚ミンチがあったので、昨日は焼売を作りました焼売
肉まん、焼売、餃子、小龍包等、点心は作るのも食べるのも好きですニコ
寒い時期特に、あつあつ出来立て、最高合格

此方↓海老も入った我が家で好評の焼売ですビックリマーク
薄味、濃いめの味と好みに合わせて2種用意していますので
良かったら、またお試し下さいね~ニコニコ






追記)昨日お騒がせした雛のことですが
   昨夜は、ウズラ専用のご飯も、栄養剤の入った水も飲んでくれ
   元気は元気でした。
   早く回復してくれればいいのですが。

   でもほんとあの酔っぱらったような
   歩き方を見たら怖くなりました。
   栄養不足(偏り)ってやっぱり恐ろしいです

   これは人にも当てはまることかもしれません。
   大反省し、今後に生かしていきます。