おはこんばんちーん\(^o^)/

サムギョプサル和田どすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今週の週1新大久保活動報告とびだすピスケ2とびだすピスケ2


{BA375EE2-8FAF-43CF-BF30-957A982A78C3}

今週はギアチェンジ水野と!!キラキラ

膜張ゴメスとカナちゃんもいたのですが写真を撮り忘れたつながるうさぎつながるうさぎ


実は前日に

{2ECB42C5-717D-43CF-8874-D6B9A2DC19A8}

渋谷にある韓国料理屋  
スパイシースパイシーでギアチェンジ水野と飲んでたのですが

{787CA9B0-49CD-4F1D-B060-01A10CCCDDD4}

↑スパイシースパイシーのレモン焼酎
ちょっと甘いけど飲みやすくて
美味しい!!!!!!!!


結局、次の日も新大久保で韓国料理つながるうさぎ


{7B1F781A-14C0-462D-879C-49CE6DDBC6E9}

{6E8449BF-651D-4ED7-95FC-C26E5DF9F88D}
イケメン通りにある
よく行く韓国の屋台風居酒屋だよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(お店の名前がよくわからない…)

安くて美味しいよ!!!!!!
このおでんタンは1本200円!

膜張ゴメスはここのにんにくチキンが
大好きですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


毎日たべても飽きない韓国料理ハートピンクハート

{5A76092B-3D90-4F22-AF60-6D64512AD04A}

最後に
アジア物産日光へようこそしてる
猫ちゃん(^ω^)


わだぱい