おはこんばんちーんたま




たまこでーすニコニコニコニコ





今日は、おうちでごはん♫



実は、昨日の仕事現場で見つけた、ウーロン茶の裏に書いてあったレシピ!



{8E2BC097-F4B8-4C12-9ACC-3ED70742EF56}


簡単だし、なんか、美味そう〜と思って早速実践
口笛口笛



ウーロンたまことじうどん(≧∀≦)

{1F7AFAE2-F504-4F51-A80D-828A8AEBF178}


胡麻とネギはたっぷり♡


アレンジで大好きなキノコを入れてみた〜


{BD445999-4F98-430A-AD48-F56557A60890}


つるつるシコシコグラサングラサン


少し煮立ててかつお節だけでなく、キノコの出汁も抽出♡


オマケに、


オリジナルでこんぶ塩と、青唐辛子入り柚子胡椒ぽん酢を加えて、



より濃厚スープで味わうウーロンたまことじうどん♡



これは、うまぁぁぁあい笑い泣き笑い泣き


{E448966A-8636-4F1F-96BA-E96524FADC53}


スープの最後の一滴まで完食♡



試してよかった〜また作ろうと(^^)♡