皆様、朝から大変失礼致しました。







私なんぞがYahoo!ニュースに取り上げていただくなんて…朝から戸惑いを隠し切れません。
{2AEFF17B-5F85-4CB4-9FC7-E07BC6D59C19:01}
「ブレイク中の葛藤」だなんて。



烏滸がましいですね。



元々ヤりたい放題ヤッてただけの暇人集団だっただけなのに…。





{0016895D-B806-4DCF-8198-8F9F280342E8:01}




しかも「しんどかった…」って。




知らんがなですよね。




お前らが勝手にやってたんじゃろがい。って。



いざ記事になると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも、私がお伝えしたいのは、ネガティヴな思いじゃなく、



長々とした記事に色々綴られてますけども、最後の方にあるように、やりたいことやって自分の好きなように生きて、しんどいことも途中あったけど、私はげんきです。by魔女の宅急便





しがらみだらけの世の中で、皆様も好きなこと、やりたいことを、一度きりの人生だもの、ぜひヤッちゃって下さいね!ということです。




先々の不安とか、周りの目とか色々あるけど…まあでもそんなの関係ないから~関係ないから~、関係あるけど…関係ないから~\(^o^)/からのぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー‼︎





これからも世界中の色~んなところを盛り上げるべく活動することが私の生きる道だと思うので、今後とも宜しくお願いしマッスルスティックー!





そんなあやまんJAPANへの仕事依頼、オファー、励ましのお言葉はこちらからあやまんJAPAN株式会社






女優あやまんもぜひ生でいかがですか?
あやまん出演舞台


護送撃団方式第6回公演 
「メンタルトレーナーのくせに」
{D94C10F9-C426-4E8A-BC78-56896E831F41:01}
ライフ イズ ビューティフル…
人が評価する自分の人生と、自分が評価する自分の人生はいつだって違う。
本当に評価すべき人生って何だろう?

マジで、真剣にガチで血眼になって考えてみよ?ゲロ吐くまでよぉ~く考えてみよ?
おいそこ!綺麗ごと無しっつったろ!セコイぞてめぇ!それ無しな!!

「人がどう思うか」対「自分がどう思うか」…これは…僅差の勝負。
フルラウンド殴り合った、その判定勝ちの勝者とは…

その答えは
この作品の中にある。

2015/1/28(水)~2/1(日)
池袋シアターグリーンBOX in BOXTHEATER

【作・演出】
山田能龍(山田ジャパン)

【キャスト】
關根史明
佐々木隼世
小林進吾
古山彩美
岡崎めぐみ
(以上護送撃団方式 )

 大海エリカ(山田ジャパン)
神山一郎(演技集団オムニプレゼンス)
近藤康弘
下平久美子(類プロダクション)
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
添野豪(電動夏子安置システム)
濱田嘉幸(スタークコーポレーション)
濱地美穂乃(ステッカー)


緒方有里沙(エヌウィード)
ただのあさのぶ(山田ジャパン)
道井良樹(電動夏子安置システム)
あやまん監督(あやまんJAPAN)


【チケット】
前売 3500円
当日 3800円
平日昼割 3200円(☆)
       学割 2000円(要学生証)

【半券割!】
~半券割とは~
 護送撃団方式の当公演(メンタルトレーナーのくせに)、または、過去公演のチケット半券をお持ちのお客様対象の割引です。受付にてご提示いただければ500円引き!
※但し、平日昼割・学割と併用不可

前売 3500円→3000円
当日 3800円→3300円
※お一人様半券1枚につき1回限り有効


チケット予約はこちらから→あやまんチケット予約



コメディです!楽しい舞台をお届けします!皆様のご来場心よりお待ち致しております!







あやまん