おはこんばんちーんっっ音譜アップ



あやまんJAPAN監督のあやまんですキスマークキスマークキスマーク



みんな覚えていますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



あのチャラ~~~~~~~~~~い合いの手がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



再び・・・・・・




どころかもう6回目っっショック!!!!!!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



初めてのショーバト!は、まだ深夜に放送していた頃で…ポニシュシュをプールサイドでカラオケキラキラ

photo:02



二回目の作品は今や不朽の名作と言っても過言ではない!?ヘビーローテーション虹晴れ

photo:01



三回目は夏のイメージとはガラっとかわって雪山で会いたかった雪ラブラブ雪ラブラブ

photo:03




photo:04




四回目は国民的いや今や世界的キャラクターキティちゃんとぽいぽいにゃーリボン音譜ドキドキ

photo:05




photo:06





五回目は感動さえもよんだしょぼん!?あせる1000人でのぽいぽいアップアップアップアップアップ

photo:07



photo:08





そして音譜キラキラキラキラキラキラ今回の六回目・・・果たしてどんな作品になるのか・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:09




photo:10




しんちゃんとはもう別れたけど、チャラ~い合いの手はまだまだ健在っキラキラ虹流れ星ラブラブ音譜アップ合格合格合格合格




しかも、4/2(月)のショーバト!スペシャルを前に、16:24~以前のショーバト!を再放送ベルベルベルベル



夕方からショーバト!をおさらいして、夜は新作チャラ合いの手でぶち上girlニコニコアップアップアップアップアップアップDASH!DASH!DASH!DASH!




とにかく4/2はショーバト!見るっきゃナイナナ~~~~~~~イロケットしっぽフリフリカメカエルヒヨコおとめ座おとめ座かに座いて座



あやまん




御礼
第26回 日本ゴールドディスク大賞『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞キラキラ
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」音譜
携帯電話はこちら>>
PCはこちら>>

コンプリート盤(12/7発売)
「ぽいぽい」
あやまんJAPANの全てが詰まったコンプリート盤!!こちら>>
12/7発売/2,500円(税込)/YRCN-95182

CDはこちら>>

あやまんJAPAN公式試合ハンドブック
あやまんJAPAN 初の公式本
(12/21発売)

『あやまんJAPON』
あやまんJAPAN公式試合ハンドブック!!
12/21発売/1,200円(税込)

『あやまんJAPON』はこちら>>