おはこんばんちーんっ星お月様キラキラ


あやまんJAPAN監督のあやまんですっドキドキクマドキドキクマ

photo:01



実は、あやまんとルーちゃんにはハマっているものがありまして・・・



それは・・・



「韓流アイドルぅ~」


と、言うわけで、先日『SHU-I』をみにLIVEへカラオケイって来ましたぁ走る人音譜音譜音譜



チワワ系アイドルと言われているだけあってまぁ~そりゃ可愛かったわょにひひしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



あ~よしよししっぽフリフリラブラブわ~アップしゃーしゃーラブラブラブラブラブラブってヤりたいわよ笑DASH!DASH!DASH!



SHU-Iのみなたま、素敵なひとときをありがたまぴーヒヨコヒヨコヒヨコ

photo:02



ごちそうさまでしたべーっだ!



あやまん