(*´∀`*)+゜。*゜





こんばんは~(*´∀`*)+゜。*゜







LIVEが終わったら、なにをしたらいいかわからない、あやまんJAPANさくらだです…







とかなんとか言うとりますけども…







昨晩、さくらだ℃-uteのコンサートに行って来ました!








いやぁ~。最高でした。ハロプロすごい、本当に感動しました。







スピード感がハンパない!( ~っ~)/







メンバー一人一人の表情からなにから、くるくるっくるくるっ変わっていくからあっと言う間の二時間でしたっ







あんなに歌って踊って、なんで息切れないの…?






若さか…?







いや、心の強さだな…






本当に、元気もらいました~アップ音符アップ






そんな℃-uteのメンバーさんと、終演後記念撮影っドキドキドキドキドキドキドキドキ







あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0011.jpg






なんてかわいらしいのでしょう…素晴らしすぎる…キラキラキラキラキラキラキラキラ






しかも!!!!








ピーのポーズまでしていただきました( ~っ~)/






あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0012.jpg







なんという(@ω@!)事でしょう…!







ハロプロさん、コレ大丈夫なんでしょうか(笑)







ありがたやありがたや…







ミュージカルもあるらしいので、絶対イク!!






幸せな日でした(*´∀`*)+゜。*゜







からの、今日は映画『悪人』を観てきたっ。







観た方いますか?








ラストのあのシーン…どっち何でしょうね。







さくらだ