あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG00041-20100715-1452.jpg


すでにあやまんJAPANのストーカーの方たちなどwご存知の方もいらっしゃいますが、



来週火曜日、8/3(火)23:58~日テレ『ショーバト!』に、あやまんJAPAN“特別”出演しちゃいまぁ~すキラキラキラキラキラキラ


特別って自分で言うなってね笑



今回もオリエンタルラジオの藤森さんからの熱烈ラブコールにより、ライブスタンドに引き続き、藤森さん×あやまんJAPANで、夏のチャラソング作っちゃいましたチョキ



どんな内容になっているかは8/3(火)23:58~の放送を観てのお楽しみドキドキドキドキドキドキ




スタッフの方々からのお話によると、かなりの傑作に仕上がっているそうな(」゜□゜)」


私たちもまだ見てないので楽しみですひらめき電球



ぃゃぁ~しかしオリエンタルラジオの藤森さんがあまりにもあやまんJAPANが好きみたいだから、


「一体誰とヤりたいの?」


って聞いたら、



「うん、そういうのじゃない。」



と、きっっっぱり斬られましたΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



こっちからお断りぢゃぁぁぁああああ~~~~~~~っ!!!!!!!!!



とにもかくにも、8/3(火)23:58~の、日本テレビ「ショーバト!」お楽しみにドキドキ



あやまんJAPANが、“アレ”になっちゃいます(^з^)-☆Chu!!



まぁ、なるっていうか、元々それなんだけどね(^_-)



あやまん