チェンジ
12月12日
今日も朝はリハビリ、夕方はにいたんのスイミングと慌ただしく一日が過ぎていった。
それにしても、今週は忙しかった。
さすがのママもお疲れモード。ということは、あやたんも、にいたんも相当、疲れているはず。
実は、じいちゃんの手術が今週に延期になり、連日、夕方から病院に行き。夕飯は外食、帰宅は11時近くに…。
今夜はICUで中に入れないので、久しぶりに家でゆっくりお風呂と夕飯。



そんな夕飯のひと時。昨日、散髪の話題で盛り上がったことを思い出した。
「男の子って大変だね~。」
あやたんはまだ一度も髪を切ったことがない。長い髪は結べはよい。
…とは言え、すっかりトレードマークになった「茶せんまげ」(命名 ばあちゃん)も垂れて邪魔になりつつ…。



せっかく二歳になったことだし、赤ちゃんの髪型(?)は卒業!



我が家の男どもはメロメロです。