メイク直し | ちまちまクラブ

ちまちまクラブ

DOLLがメインのブログです。

ディーラー名:Little...d
として、細々と活動中。

体も大分落ち着いてきたので
先週ジュニムニさんのメイク直しをしました。

唇も更に削りを入れて
濃い目のリップにしています。

私はルーターを持っていないので
いつもデザインナイフとヤスリで形を作るのですが
その度にルーターやっぱりあったらいいのかな~?
と悩みます(;・∀・)

でも、エアブラシとかコンプレッサーとかも気になるし
メイクしたりカスタムしたりする為の道具が
あれもこれも欲しくなってしまう訳ですよ(笑

物欲って恐ろしいですね(^^;


皆さんもそうだと思うのですけど
自分のドールを
「かわいい!」
って褒めて頂けると凄く嬉しいですよね^^

先日メールを頂いてとても嬉しい気持ちになりました!
同じ様に可愛いを共感出来るって
すごく幸せな事ですよね♪

これからも可愛いを発信していけたらと思います(^O^)/