ちまちまクラブ

DOLLがメインのブログです。

ディーラー名:Little...d
として、細々と活動中。

Little...dとしてのブログをたちあげました。
Little...dのブログではお洋服のこと、球体関節人形のことをメインに
呟いていこうと思ってます^^
アメブロではお洋服以外の事を呟いていくと思われますが、
何分そんなに器用な人間ではないので
両方こなせるか疑問です。

fc2ブログはほとんど使用したことが無いので
使いこなせるかわからないですが、
とりあえず試してみようと思います!

もし良ければ
たまーに、たまーーーーに、覗いてみてくださいね^^

Little...dブログ→http://mametibi8little8.blog.fc2.com/

テーマ:

体も大分落ち着いてきたので
先週ジュニムニさんのメイク直しをしました。

唇も更に削りを入れて
濃い目のリップにしています。

私はルーターを持っていないので
いつもデザインナイフとヤスリで形を作るのですが
その度にルーターやっぱりあったらいいのかな~?
と悩みます(;・∀・)

でも、エアブラシとかコンプレッサーとかも気になるし
メイクしたりカスタムしたりする為の道具が
あれもこれも欲しくなってしまう訳ですよ(笑

物欲って恐ろしいですね(^^;


皆さんもそうだと思うのですけど
自分のドールを
「かわいい!」
って褒めて頂けると凄く嬉しいですよね^^

先日メールを頂いてとても嬉しい気持ちになりました!
同じ様に可愛いを共感出来るって
すごく幸せな事ですよね♪

これからも可愛いを発信していけたらと思います(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。