珈琲 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

珈琲が大好きだから。


こんな風にして飲んだりする。


でも基本的には。


yamaguchi のできるかな。


誰かに淹れてもらうのが好きだ。


yamaguchi のできるかな。


珈琲豆の種類は覚えられないし

こだわりのようなものはなにひとつないんだけど


時々えらく優しい珈琲に出会うことがあって


そういう珈琲をいつも飲んでいたい。


この珈琲は


あたしの手でガリガリ挽いて


入魂のヘタクソなドリップをして


できるだけ


まるい器にそそいであげたかった。


そして。


ひとくちふくんで


珈琲をしみじみ眺めてたら。


yamaguchi のできるかな。


雲が晴れて


陽が射してきて


素敵なことが起きたのよ。


続くのだ。


アラほらサッサー DASH!